FAQ

商品について

Q:そちらのお店で扱っている商品は本物ですか?

全て本物の商品です。
当店で取り扱っているブランド商品は全て鑑定を通過し正規品と証明された物でございます。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。

Q:商品を購入したいのですが保証書はありますか?

本物である旨を保証する当社発行の販売証明書をお付けしています。
シャネル、プラダ、ディオール等の直営店ギャランティカードが付くブランドには別途、 商品説明の付属品欄に「ギャランティカード」と記載しております。
入荷時からカードの紛失などの理由により付属しない場合もあります。
本物であれば、ギャランティカードが無い商品でも、ギャランティカードが有りの場合と同様のサービスを直営店にて受ける事が出来ます。

Q:「プラダ」のギャランティカードにショップスタンプがなかったのですが?

海外ではギャランティカードにショップスタンプ、日付などが押されていないカードの方が多いのが現状です。
ですので、スタンプの有無は、商品の本物・ニセモノとは直接関係ありません。
プラダについては、ギャランティカードが無いという理由だけで、アフターサービスが受けられないという事はありません。

Q:お取り置きは可能ですか?

誠に申し訳ございません。当店では商品の取り置きは行っておりません。
またネットではなく、直接店舗までお越し頂く際にもご来店当日のみの取り置きとさせて頂きます。

Q:価格は税込ですか?税抜きですか?

表示しております価格は全て「税込価格」となっております。

注文について

Q:配送日時の指定はできますか?

承っております。

詳しくはこちらのお買い物ガイドをご確認ください。

Q:ギフトラッピングはしてもらえますか?

別途330円にて承っております。カート【ショップへの連絡】へ「ラッピング希望」とご記入ください。包装例はこちらのページをご確認ください。

Q:明細書(納品書)が入っていないのですが?

環境保護の取り組みのため、明細書(納品書)の廃止を実施させて頂いております。
明細書(納品書)をご希望の場合はメールにてPDFでお送りさせていただきます。

会員情報について

Q :登録情報の変更はできますか?

発送先の住所はマイページよりご変更いただけます。また、複数の発送先をご登録いただけますので、ご活用ください。
ご登録いただきました「姓、名、メールアドレス」の変更をご希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。